ご注文・ご注文に関するお問合せ☏0120-81-8284 へ

2021/05/10 《期間限定》チョコあんおたべ 個包装になって再発売です

チョコレートあん入り生八つ橋(個包装)チョコおたべ

チョコレートあん入り生八つ橋 チョコおたべ:チョコレート のあんをココアの生八つ橋で包み込みました
チョコレートあん入り生八つ橋おたべココアパウダーを練り込んだココア生地で、白あんにスイートチョコレートを合わせたチョコレートあんを、やさしく包み込みました。修学旅行生に人気のおたべです。

チョコあん入り生八つ橋 チョコおたべ:チョコレートあん入り生八つ橋 おたべ

コシヒカリの生八つ橋生八つ橋はお米から出来ているのは、ご存じですか?
国産コシヒカリを若狭工場で自社製粉し、京都で生八つ橋に仕上げます。チョコおたべの生八つ橋は、ココアパウダーを練り込み、ほんのりココア味に仕上げました。
チョコレートあんの風味をお楽しみいただくため、にっきは使用しておりません。

チョコあん入り生八つ橋 チョコおたべ:つぶあん入り生八つ橋 おたべ

個包装でさらに食べやすくおたべをひとつひとつフィルムに入れ、個包装タイプにしました。
いつでもおいしい、分けてもおいしいおたべです。

チョコあん入り生八つ橋 チョコおたべ:5個パックで食べやすく

■チョコレートあんの生八つ橋■
ココアパウダーを練り込んだココア生地で、白あんにスイートチョコレートを合わせたチョコレートあんを、やさしく包み込みました。
チョコレートと生八つ橋のハーモニーが絶妙です。
修学旅行生に人気のチョコレート味です!

=商品詳細はこちら=