ご注文・ご注文に関するお問合せ☏0120-81-8284 へ

2021/04/29 《夏限定》こたべ 夏 再発売です

夏限定 こたべ なつ

夏限定 こたべ なつ:ちいさいおたべ こたべ

こたべってなに?ちいさいから「こたべ」、おたべの子どもだから「こたべ」。
ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさくかわいく仕上げました。
季節、色とりどりの、ちいさな彩り箱で、かわいい京都を、おすそわけ。

夏限定 こたべ なつ:ちいさいから「こたべ」、おたべの子供だから「こたべ」。ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさくかわいく仕上げました。季節、色とりどりの、ちいさな彩り箱で、かわいい京都を、おすそわけ。夏夏夏夏でパッケージデザインが異なります。

夏パッケージのにっき昔ながらの味、「つぶあん入り生八つ橋にっきのおたべ」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ にっき」。季節によって箱のデザインがかわります。
夏のパッケージデザインは、「青もみじ」をあしらいました。
京都の初夏は、青々としたもみじが美しい季節。秋の真っ赤な「紅葉」が代表的ですが、湖面に浮かぶ「青もみじ」は蒸し暑い京都の夏を、ひととき忘れさせてくれる癒しスポットです。

夏限定 こたべ にっき:にっきの生八つ橋につぶあんのこたべ 青紅葉デザインのパッケージ

夏パッケージの抹茶昔ながらの味、「つぶあん入り生八つ橋抹茶のおたべ」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ 抹茶」。季節によって箱のデザインがかわります。
夏のパッケージデザインは、「あさがお」をあしらいました。
夏の早朝、清々しいひとときに、露を含み咲く朝顔。蔓が町家のよしずに絡む姿は、はかなく、かわいらしささえ感じます。
夏限定 こたべ 抹茶:にっきなしの抹茶生八つ橋につぶあんのこたべ 朝顔デザインのパッケージ
夏限定 わらび餅仕立てこしあん

夏限定の味、「わらび餅仕立て こしあん」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ わらびこしあん」。
パッケージデザインは、「うちわ」をあしらいました。
京都の夏をしのぐのに、うちわは欠かすことができない必需品。扇ぐのはもちろんですが、飾って涼を感じたりする、夏のはんなり雑貨です。わらびこしあんも冷やして、ほんのひとときの涼を。

夏限定 こたべ なつ:にっきなしのわらび餅仕立てこしあんのこたべ うちわデザインのパッケージ

夏限定 抹茶わらび餅仕立てこしあん

夏限定の味、「抹茶わらび餅仕立て こしあん」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ 抹茶わらびこしあん」。
パッケージデザインは、「ふうりん」をあしらいました。
暑い京都でも、風を受けて響く涼やかなちりん♪の音色を聞けば、ほんのひとときでも涼しさを感じます。
抹茶わらびこしあんも冷やして、京都の涼を。

夏限定 こたべ 抹茶わらび餅仕立てこしあん:にっきなしの抹茶わらび餅仕立てこしあんのこたべ ふうりんデザインのパッケージ

期間限定 ショコラ 期間限定の味、「ショコラ入り生八つ橋」を、ひとくちサイズに仕上げた「こたべ ショコラ」。
パッケージデザインは、「すみれ」をあしらいました。あたたかくなると道ばたにそっと花をつける姿が、ひかえめながら愛らしく、こたべにぴったりのイメージです。洋風な生八つ橋・ショコラをお楽しみ下さい。

春限定 こたべ ショコラ:ココアの生八つ橋にやわらかいチョコレート すみれデザインのパッケージ

■ おたべのこたべ ■

ちいさいから「こたべ」、おたべの子供だから「こたべ」。
ふた口サイズのいつものおたべを、ひとくちサイズにちいさく仕上げた食べきりパックです。
定番の「にっき」「抹茶」から夏限定の「わらびこしあん」「抹茶わらびこしあん」までいろいろなお味をご用意しました。
ちいさな彩り箱にお詰めしてぷち土産。 かわいい京都をお届けします。

=商品詳細はこちら=