ご注文・ご注文に関するお問合せ☏0120-81-8284 へ

2021/03/11 【期間限定】お彼岸おたべ 再発売いたします。

おはぎ風あん入り生八つ橋 お彼岸おたべ
おはぎ風あん入り生八つ橋おたべ:お彼岸おたべ 生八つ橋に餅米入りつぶあん
お供えにいかがですか?春のお彼岸は3月17日~3月23日です。
餅米をまぜたつぶあんを、やわらかい生八つ橋で包み込んだ、お彼岸おたべ。お彼岸に食べられる「おはぎ」をイメージしたおたべです。お供えに、季節のご挨拶にいかがでしょうか?
おはぎ風あん入り生八つ橋おたべ:お彼岸おたべ 生八つ橋に餅米入りつぶあん
つぶあんに餅米を加え、おはぎ風あんに仕上げました。にっきの入っていない生八つ橋で包み込み、素朴な味わいをお楽しみいただけます。
おはぎ風あん入り生八つ橋おたべ:お彼岸おたべ 生八つ橋に餅米入りつぶあん

国産コシヒカリとおたべ会『おたべの原料を、特定の生産者が生産した原料のみで作りたい・・・。』という想いを弊社は持ち続けております。原料を作る人、集めて選別する人、それを運ぶ人、そして製品にする株式会社美十を結び、ものづくりの気持ちを皆で分かち合うため、「おたべ会」を発足。2013年にはつぶあんの素「小豆」のおたべ会がスタートし、続いて2016年よりあん入り生八つ橋の原料であるお米でも、おたべ会がスタートいたしました。
おたべ会のみなさんのご協力のもと、国産の特別栽培米(減農薬)を若狭工場にて玄米で仕入れ、精米・製粉し、京都でおたべに仕上げます。 美味しく安全な、お菓子作りを目指し、おたべは今後も進化し続けます。

おたべ会:お米チーム おたべの「生八つ橋」の原料お米 おたべ会についての詳しくはクリック

5個ずつトレーに入れ、フィルムで包装しております。

お彼岸おたべ:5個づつトレーに入れ、フィルムで包装しております

■ 期間限定のおたべ ■

おはぎをイメージしたおたべです。餅米をまぜたつぶあんを、やわらかい生八つ橋で包み込みました。
お届け期間限定です。


ご購入は → こちら ←