ご注文・ご注文に関するお問合せ☏0120-81-8284 へ

2021/03/01 春限定 はるおたべ再発売です

はるおたべ 春限定 桜餅風味あん・桜こしあん詰め合わせ(個包装)

春限定 はるおたべ 桜餅仕立てあん入り生八つ橋・桜こしあん入り生八つ橋の詰め合わせ
切り絵画家 久保修先生の切り絵春限定はるおたべのパッケージは切り絵。
切り絵画家 久保修先生の作品で、京都・東山界隈の風景を切り取った京都らしい作品です。あたたかみのある京都の風景を、パッケージデザインに仕上げました。
作品名「春うらら」

はるおたべ:切り絵作家・久保修先生の切り絵「春うらら」をあしらった包み紙です。桜の季節の風景です。

桜餅風味あん入り生八つ橋 おたべ餅米入りの桜餅あんを、白生八つ橋で包み込んだ春限定おたべ。
関西風の桜餅をイメージしたおたべです。桜の風味をお楽しみいただくため、にっきは使用しておりません。

はるおたべ 桜餅風味あん入り生八つ橋 おたべ:餅米入りの桜餅あんと、国産コシヒカリを使用した生八つ橋

桜こしあん入り生八つ橋 おたべほんのり桜が香る桜こしあんを、さくら色生八つ橋で包み込んだ春限定のおたべ。
関東風の桜餅をイメージしたおたべです。桜の風味をお楽しみいただくため、にっきは使用しておりません。

はるおたべ 桜こしあん入り生八つ橋 おたべ:桜の香りがするこしあんと、国産コシヒカリを使用した生八つ橋

国産コシヒカリとおたべ会『おたべの原料を、特定の生産者が生産した原料のみで作りたい・・・。』という想いを弊社は持ち続けております。原料を作る人、集めて選別する人、それを運ぶ人、そして製品にする株式会社美十を結び、ものづくりの気持ちを皆で分かち合うため、「おたべ会」を発足。2013年にはつぶあんの素「小豆」のおたべ会がスタートし、続いて2016年よりあん入り生八つ橋おたべの原料であるお米でも、おたべ会がスタートいたしました。
おたべ会のみなさんのご協力のもと、国産の特別栽培米を若狭工場にて玄米で仕入れ、精米・製粉し、京都でおたべに仕上げます。 美味しく安全な、お菓子作りを目指し、おたべは今後も進化し続けます。

おたべ会:お米チーム おたべの「生八つ橋」の原料お米 おたべ会についての詳しくはクリック

個包装でさらに食べやすくおたべをひとつひとつフィルムに入れ、個包装タイプにしました。
いつでもおいしい、分けてもおいしい、季節のおたべです。
※個包装化商品:つぶあん入り生八つ橋おたべにっき抹茶詰め合わせ・季節のおたべ (春・夏・秋・冬)のみ

春限定 はるおたべ 個包装でさらにわけやすく、食べやすくなりました春限定 はるおたべ 個包装でさらにわけやすく、食べやすくなりました

=詳細はこちら=
https://www.otabe.jp/shopbrand/ct247